主婦カラ

カラオケ

「ナオミの夢」ヘドバとダビデ

秋は良いですね~、平凡な平日のうららかな午後。歌好きなシニアの皆様はバスツアーでも行かれたのか、カラオケ屋は空いている。私の好きなピンクの部屋も空いている。
BSの懐メロ番組で由紀さおりが歌っていた「ナオミの夢」。なんとなくは知っていたけど、ヘドバとダビデってなに人かわからないし、ゲイのカップルみたいな名前で敬遠してたけど・・・なんと良い曲!気持ちいいリズム!
デンモク見ると、なんと矢島美容室がカバーしているではありませんか!私にとって聖子ちゃんと同じくらいど真ん中の「とんねるず」様が8年程前に歌ってたのですね~♪動画がないのが残念です。
2♭で気持ちよーく唄ってきました。