主婦カラ

カラオケ

「スキップ・ビート」サザンオールスターズ

ご無沙汰だったこのブログ、どなたか存じませんが読者が1人増えているではありませんかっ!ありがとうございます、またちょっとモチベーションが上がりました。
秋だし、なんかカッコいい懐メロないかな~と思いながらYouTubeでサザンのカバーを眺めてたら、ハイ出ました!スーパーフライの「スキップビート」。2009年にこんなカバーしてたのですね。声もパワフルだし、見た目も美的セクシー。
早速カラオケで歌ってみると、歌唱力はともかくノリが良くてめちゃ楽しい。キーは高めで血圧上がりそうだけど、普段唄わないシャウト系は、口にしてみるとクセになりそう。平凡なパート主婦もたまにはシャウトしないとね。
「割れたパーツのマニア~腰を絡ませてスケベースケベー・・・・」当時は普通にそういう歌詞だと思い敬遠していたウブな私。あれから30年ちょっと。シャウトがハマる名曲デス。