主婦カラ

カラオケ

「臭い物にはふたをしろ」森高千里

8月に緊時宣言が出てからもう1ヶ月。もう聖子様の「風立ちぬ」の季節ですね。
歌いに行かなくちゃ、と思いきや、9月末までの延長・・・。オケ好きな私にとっては、好きな人に会えない悲しさにも似た脱力感。


そんなグレーな気持ちで徘徊していたユーチューブの80Sアイドル動画。
個人的に元気になれた、この曲。なんとなくは知っていたけど、森高絶頂期の頃なんですね!宅八郎?が森高人形を握っていた頃でしょうか。


フレアーのミニスカにマント。当時の、それ系のお姉さましかはかないような銀のハイヒール。ロングヘアーにはティアラですよ。このお姫様とアイドルを合体させた不思議なコスチュームがバブル絶頂期を物語ってます。
あ、この動画は違うか!でもマイケルっぽい派手さが超絶かわいい☆



森高千里の歌臭いものにはフタをしろ1990年