主婦カラ

カラオケ

「甘い生活」八神純子

サッカーにはまったく興味がない私。昨晩午前1時頃なのかな、ぱかっと目が覚めてなんとなくラジオでセネガル戦を聞いていました。
深夜の静まり返ったマンションで、シュートが決まるたびに「やったー」ドタバタという歓声がどこかの部屋から聞こえてくる。それも1箇所ではない様子。普段は挨拶程度のご近所さんだけど、ちょっとした一体感が嬉しかったひと時でした。


この間ネットで見つけたこの動画。歌も色っぽくてステキですが、上から撮り始めるカメラワークがよいです。最後は純子様のどアップから去っていく後ろ姿。なんかこう、なめまわすような撮影が70年代風で官能的!
甘い生活 - YouTube