主婦カラ

カラオケ

「いそいで初恋」早見優

初期の早見優といえば「夏色のナンシー」を思い浮かべるのがほとんどでしょうが、唄ってみると英語も出てくるし「恋かな~Yes!」も周りが静かだと恥ずかしい。
それに比べてデビュー曲「いそいで初恋」は、出だしも発声しやすくて、繰り返しの「スイスイスイドリーミングマ~イラブ」のフレーズが可愛くて楽しい。
たぶんこの曲、シャンプーのCMとかで流れてたような気がするのです。「恋コロン髪にもコロンヘアコロンシャンプー」って早見世代女子なら使ったことはあるはず。
グリーンの容器でりんご・・・というかフルーティな香りでした。少ないおこづかいで自分用に買った最初のシャンプーかも。
それにしても当時の早見優様、長い手足にどこを見てるかわからない大きな目、リカちゃんハウスにいても違和感ないほどリアルバービー!
急いで!初恋 - YouTube