主婦カラ

カラオケ

やってるね~ その2

サスペンスさながらの「紀州ドンファン事件」。
普通に主婦の興味をそそるのですが、最近マスコミに登場してきたお手伝いさんがまたいい。あやしい人らしくよく喋るし、バブルから抜け出してきたようなパネル調ブラウス?とシャネル風バッグ。これ、インタビュー用に着替えてきたのでしょうか。
ドンファンが亡くなった時、この人と美貌の妻がいたそうですね。美貌の妻も気になるけど、このやってる感いっぱいのおばちゃんから目が離せません。
名探偵コナンの一幕のような今後の展開が楽しみです!


というわけで今日の1曲は 浜田朱理「恋はドンファン」。この人影は薄かったけどこの曲は覚えてるのね。
https://www.youtube.com/watch?v=9eWmT_Th804