主婦カラ

カラオケ

おじさん図鑑

今日は月曜日なのに祝日なので、行きたいのは山々な気持ちを抑えつつヒトカラはお休みした。
で、久しぶりに図書館へ行ってみた。なんとなく女性の本がいいかなあと適当に宮部みゆきの「楽園」というのを選んで、ぶらぶらしていると「おじさん図鑑」という本を発見。
(ズボンが)ハイウエストのおじさん、半ズボンに革靴のおじさん、などファッションから、おじさんの髪型、たそがれるおじさんなどの行動パターン等、イラスト入りでおじさんウォッチしているんですね。うちのおじさんはどのタイプかな・・・・。
後でネットで見たら「おばさん百科」といのもあるそうで。
https://www.shogakukan.co.jp/books/09388139