主婦カラ

カラオケ

「君は1000%」1986オメガトライブ

青梅市は40℃超えだそうですね。わかるわ。
カラオケ行こうと思ったら、私の車の前にどこかの工務店の車が停車中。「誰?なんなのよ~!」とイラだっていると、向こうから業者姿のおじさん。「あ、すいませんね、どかしますね」の笑顔が・・・ あら~!ちょっといい男。日焼けしすぎてるし、作業着も汚れっぽいけど確かに顔は良い。しかも長身のアラフォー。髪をオールバックで一つにしばっている、そう!カルロス・トシキに似てるのです。
ガテン系のトシキもワイルドさが大人セクシー!久しぶりに見た日常のイケメン。
今日のちょっとした、当たりのひと時でした。


そんなわけで「君は1000%」。可愛くて長身。「きみは~」の縦ゆれの唄い方がすてきですね。
1986年 君は1000% カルロストシキ オメガトライブ - YouTube